« ダイテツ工業所と申します | メイン | がんばってるかML(メーリングリスト)作りました »

スカイプ面白い

今日は、田安鉄工さんからスカイプで連絡をいただきました。
スカイプ面白い!皆さんも是非ご参加ください(^^)。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

スケッチパッドという、いわば「お絵かきチャット」のようなアドオンソフトがあるので、
それを使って、いろんなことができそうです。
いやー時代はここまで進んでいるんだなあ・・。

田安さん、先ほどはありがとうございました。
やっぱり声が聞こえない問題は、僕のマイクに不具合があったようでした。
新しいインカムを買ったらうまくいきました!
また声かけてくださいねー。(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabocha.to/cgi/MT/mt-tb.cgi/1169

コメント

横山さん、先日はいろいろ有難うございました。
こちらの、マイクも不調気味です。
それにしても、技術の新歩はすごいですね。
また、ホワイトボードミーティングお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)