« 2009年03月 | メイン | 2010年05月 »

2009年04月28日

がんばってるかML(メーリングリスト)作りました

皆さんこんばんは!鉄創庵の横山です。
メーリングリストを作ったのでお知らせです。(^^)

鉄工所通信の皆さんと情報交換したく、
また、「ブログだとなかなか覗く時間が・・」というあなたのために、
メーリングリストを作りました!みんなでスカイプ会議とかできたら楽しそうですね。

「e!鉄工所がんばってるか通信ML」
http://groups.yahoo.co.jp/group/ganbatteruka/

とりあえず、皆さんのこのブログ用に登録されているメールアドレス宛に
招待状を送ろうかと思っていますが、何かご意向のある方はご連絡ください。
招待状は今週中くらいお送りしようと思っています。

よろしくお願いします!!

2009年04月25日

スカイプ面白い

今日は、田安鉄工さんからスカイプで連絡をいただきました。
スカイプ面白い!皆さんも是非ご参加ください(^^)。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

スケッチパッドという、いわば「お絵かきチャット」のようなアドオンソフトがあるので、
それを使って、いろんなことができそうです。
いやー時代はここまで進んでいるんだなあ・・。

田安さん、先ほどはありがとうございました。
やっぱり声が聞こえない問題は、僕のマイクに不具合があったようでした。
新しいインカムを買ったらうまくいきました!
また声かけてくださいねー。(^-^)

2009年04月17日

ダイテツ工業所と申します

はじめまして、こんにちは!

この度、「e!鉄工所」のお仲間に加わらせて頂きました、神奈川県横須賀市にある鉄工所で(有)ダイテツ工業所と申します。

全国の鉄工所のお仲間が増えてとても心強く思います。

この不況で昨年から一気に仕事が少なくなってしまい、何とかしなければ思いHPを立ち上げた次第でございます。

現場社長でパソコンがそれほど得意ではない当社の社長に代わりまして、庶務兼妻の私がHPを管理していますので、恐縮ですがどうぞよろしくお願いします!

                                                       鈴木千晶

2009年04月16日

皆さん初めまして!

皆さん初めまして、今回『e!鉄工所がんばってるか通信』に加わらせていただく事になりました
宮城県の㈱今野製作所の今野と申します。解らない事も沢山あるとは思いますが、皆さんどうぞ
宜しくお願い致します。

2009年04月07日

はじめまして

静岡県の富士市で(有)サンアイ工業という鉄工場の2代目をやっております、磯野陽平と申します。
若輩ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

2009年04月06日

みなさんドウされてますか?

先回のカキコミのスレで
池上さんの投稿と私のレスが消えてしまってます??

ワタシ何か変なことしてませんか?

横山さん?設定間違ってませんかね?ワタシ。。。