« 2006年02月 | メイン | 2006年06月 »

2006年03月15日

我らが田安鉄工が福井商工会議所の雑誌に掲載されました。

我らが、田安鉄工の田安さんが福井商工会議所のchamber掲載されました。
またひとり、雑誌掲載され、またひとつステップアップしたような気がします。

鉄工所というある意味アンダーグラウンド系に思われがちな、ポジションにまた一つ光があたったようなきがしてます。
田安さんは、わたくし思うに、溶接に関してはかなりの腕前と思います。
わたくしなんざは・・・まだまだだと思います。

こうやって雑誌やマスコミなどに取り上げられる事は非常にいいことだと思います。
「自分たちは、こんな事をやってます」・・・という感じでその辺がhpの原点のような気がしてます。
田安さんみたいに、ピンポイントで溶接修理とかの加工や、テーブルなどの製作など・・・
やはり、確固たる溶接の技術がなければできないと思います。

それと、田安さんからのご指摘ありがとうございます。