« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月26日

我らが鉄創庵がリフォーム新聞に掲載。

以前、横山さんから取材を受けたという事で楽しみにしておりました。
この度、無事に鉄創庵のhpにその詳細をアップされました。

わたくし、個人的にこの出来事を首を長くして待っておりました。
実に、嬉しく思い誇らしく思います。
この事は、非常にこれからのステップに大きな意味があります。
これこそ、みんなの刺激となり潤いとなります。
建築業界の鉄工所のなかで、これからの夢がますます膨らみます。

わたくしは、建築系の鉄工所でこれからも将来にむけて:夢:を持って仕事をできる
環境ができれば思います。
その夢を実現させるためには、ITなどの力を借りて自分の思うことや情報交換やコミニュケーションがより必要だと思います。

新聞の記事で後半で、E-鉄工所がんばってるか通信についても書かれています。
みなさん!!!
まだ、始まったばかりのサイトです、これから盛り上げましょうよ!!!!

2006年02月06日

神奈川のお仲間ご入会♪

こんにちは。
池上さぁん。さっそく一人仲間ができましたよ!
神奈川県の鉄工所さんです。主にステンレスを扱っていらっしゃるんですが、
お声をかけたら「ぜひ~!」とお返事いただけました♪

HPはこちらです。
【松栄金属さま:ご担当者(山田さま)】
http://www.shoei-metal.co.jp/

松栄金属の山田さん、一緒に盛り上げていきましょう!
うぅっしゃーがんばるぞーーー!