« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月09日

取材を受けましたよー。

昨日、リフォーム産業新聞社というところから電話がありました。いえ、この手の電話はよく来るのですよ・・

「取材させてください」「掲載料とるわけですよね」「はい」「では結構です」
結局は広告料金をとられるという、いつものお約束パターンかと思いきや、

「いえ、これは来年の記事(建材を扱う業者へのインタビュー)のコーナーの
一部として取りあげさせて欲しいのです。ですから掲載料等、一切必要ございません」

それで急に態度が一変(笑)。沢山喋ってしまいました。
この新聞は6万部発行で、しかも、購読者は元請様候補とな業者さんばかり。
これはいい宣伝とブンランディグになりそうです。

このEー鉄工所のことも話しました。
とても興味を持ってくれましたよー。

2005年12月06日

今年もあとわずかとなりました。

今年も、あと25日程となりました。
池上鉄工と致しましては、HP元年となりました。
でも、今はまさに・・・「不揃いの林檎達」状態。

横山さんは、その後気管支炎はどうですか?
最近は、自分でもあーーー歳かな?と思う事がたまにあります。
動悸や息切れなんかも・・・ぼちぼち。
今年は、なにかといろんな事がありました。
HPを立ち上げた事、第3子が生まれたこと、鉄創庵様と知り合えた事。(おーーー今年の3大ニュースにランクイン)
2006年は、ますますE-鉄工所を発展させましょう。
まだまだ、始まったばかりです。